一昨年の4月に始めたこのブログもおかげさまで10000アクセスを達成しました。

ずっと10PV/日程度のアクセス数だったのですが、一ヶ月ほど前より、100PV/日前後いくようになり、10倍以上のアクセス数をカウントしています。この数は本家サイトでも経験した事のない数で有り難い話です。

このブログや各サイトでやりたい事や書きたい記事もまだまだありますし、いろいろ新しい事にも挑戦していきたいとも思ってます。

もっと見やすく読みやすく工夫していきたいし、そのための勉強、研究もしていきたい。もちろん内容的にも、もっと充実させていきたい。また絵とか創作の方についても、再開していきたいと思ってます。

そして多くの方とこのブログなどで意見や情報交換、そして交流が持てればと思っています。私のサイト運営は一銭のお金にもなりませんが、お金より貴重なものを得る事ができるんじゃないかとも思っています。まあ、基本的に自己満足で終わっちゃう部分が多いですが…それでもやる価値があると私は思っています。

毎日更新!なんてなかなかできませんが、これからも無理せず楽しく運営を続けていければいいなと思っています。よろしければお付き合い頂けると嬉しいです。そんな訳でこれからも宜しくお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加