今年、私がいちばんよく聞いた曲は「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」!
一番よく聞いたアルバムは「東方乙女囃子」!

って訳で、今、私の中で一番評価の高い同人音楽サークルIOSYSなんですが、その新作アルバム「東方河想狗蒼池(とうほうかそくそうち)」が31日に発売されます。

IOSYSといえば「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」や「患部で止まってすぐ溶ける 〜 狂気の優曇華院」「お嫁にしなさい」「ウサテイ」などのプロモーション動画がニコニコ動画を中心に大ブレイク。今回のアルバムもかなり面白い作品がアップされていますので、ちょっと紹介してみようと思います。


■きゅうり味のビールを飲めばいいよ!



やばい…。可愛すぐる。

それに聴けば聴くほど味が出る、これはまた中毒性の高い電波ソング。

たーらこ♪たーらこ♪(byキューピー)かよっ!?ってオモタ。

「東方風神録」の曲なんだそうだけど、全然わからん。でも(・∀・)イイ!!!

絵の可愛さも相まって、破壊力抜群。たまりません。



■これはキモちのいいけーね



ネタ系の電波ソングです。キャラソン?これまた絵も面白い&可愛い。




気になった人は是非、オフィシャルで、オリジナルのフラッシュを視聴&DL!

そしてアルバムを同人ショップまたはオフィシャルショップでゲットしよう。


■IOSYSオフィシャル
http://www.iosysos.com/

■東方河想狗蒼池のページ(オリジナルのフラッシュはこちらから)
http://kasokusochi.com/
このエントリーをはてなブックマークに追加