今月も、メガミマガジン買いました。11月号のピンナップポスターは飾りたいの多くて悩みました。とりあえず「とある魔術の禁書目録II(2人のヒロイン)」と「アマガミSS」を飾ってみます。


ポスター美琴&インデックス


「とある魔術の禁書目録II(2人のヒロイン)」は今月号の表紙絵ですねー。インデックスもかわいいけど、やっぱ僕は美琴派だなあ…。

そういえば「電撃 G's magazine」の11月号に美琴の水着姿のおふろポスターが付録で付いてるって聞いたので、よほど買おうと思いましたが、よく調べるとステックポスターサイズだと聞いて、止めました。等身大サイズの大きいのかと勘違いしてたよ。買う前に知ってよかった…。

11月号は「とある魔術の禁書目録II」ポスターもう1枚あるんですよね。「臨戦体勢」っていうヤツ。こちらは美琴と神裂火織、インデックス、白井黒子の4人のポスターですよー。いずれこっちにも貼り替えたいな。


ポスターアマガミSS七咲


「アマガミSS」のほうは七咲ですよー。やっぱいいなー七咲。七咲の競泳水着姿たまりませんwアマガミのキャラはみんな好きだけど、七咲は特に良いですね。

アマガミSSのほうは、棚町薫編まで見て止まってるなあ。週末に一気に見て追いつこうかねー。


メガミマガジン11月号


今月号は他に「えむえむっ!」「みつどもえ」「けいおん!」「神のみぞ知るセカイ」など飾りたいもの多かったなあ。ホントどれ貼るか迷いますw30日発売の12月号のピンナップも楽しみですw


Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 12月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 12月号 [雑誌]

学研マーケティング 2010-10-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


それと、ピンナップポスターを入れてるニトリのクリップフレームなんですけど、時間が経つと中のポスターがズレ落ちてくるという問題が発生。台紙にビニールテープを滑り止めに貼ってみましたが、効果が無ければ何か考えなきゃいけないな。

また、あと一つくらいクリップフレーム買おうかな…とか思ってます。まあ、あんまり飾りすぎるのも良くないとは思いますが、今月号みたいにたくさん飾りたいのがある時はもう1枚くらい飾りたいしねー。



Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 11月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2010年 11月号 [雑誌]

学研マーケティング 2010-09-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このエントリーをはてなブックマークに追加