今月メガミマガジン買いました。アイマスのポスター着いてくるって聞いたので、こりゃ飾るしかないでしょう!と思い速攻買ってきましたw


メガミマガジン3月号


発売日過ぎても近所の本屋になかなか並ばないので、アマゾンでポチッちゃいました。エーブック、来るの遅いよ、なにやってんの!?

最近は近所の書店で買うときはすぐにでも欲しい時で、欲しい瞬間に買えなかったらあまり本屋まで出向く意味ないよね…。

価格が特別定価で990円と少しお高いですけど、まあポスターが990円で手に入るんだったらいいかあ…。なんか表紙と裏表紙がキラキラしてますよ??こういう加工がお金かかるんだろうなー。


アイマス(新アニメ)ポスター



で、アイマスの新アニメポスター。

ありがたや、ありがたや。

リバーシブルになってるのでどちらにするか悩んだんですけど、いおりんが可愛いのでこちらを表にしました。あとこの絵柄だと美希が意外と可愛い。いや元々可愛かったけど、他の絵柄より好きかも。こんなに可愛かったっけ?って思ったです。

ちなみにこの絵柄、本誌の表紙と裏表紙の絵柄も同じですよ。

ただ本誌から切り離すときにちょっと失敗して。ポスターの中央部分を少し切ってしまいました…orz なんてこったい…まあ目立たないから良いですけど。


しかし、アイマスの初アニメ化期待しちゃっていいのか?いいのか!?ゲームの方は○箱が無いので今のところ購入する予定はないのでアニメに期待するしかっ!


あ?ゼノなんちゃら?…そんなもの、なかったんや…。


GOSICKピンナップ



ヴィクトリカかわいいよヴィクトリカ。

冬アニメで僕的に一番面白いと思ってるGOSICKのヴィクトリカちゃんです。アニメのキャラデザがいちばん好きだなー。

誰だよ、真紅(偽)とか言ってるのは!?w真紅よりかわi(ry


GOSICKはコミックも速攻揃えちゃったしねー。原作を買おうかどうか悩み中…。


禁書2水着ポスター


んで、もうひとつは、禁書2の水着ポスターを飾りました。美琴やインデックスもいいけど、他のヒロインも可愛い娘ばかりだよなー。こんなヒロイン達に囲まれてなにが不幸だーだよっ当麻のヤローメw


…って今気付いたけど、今回は巨乳組(普通以上)のヒロインばかりなんだねw

この中ではオルソラが一番好きかなー。ホント、美人すぎるやろw シスターの格好のときはそうでもなかったけど、脱いだら凄いんですを地で行くキャラですよねw


今度は貧乳組も出して欲しいなw 個人的にはアニェーゼの水着姿を拝みたいっ。


展示状況



そんなわけで全体的にはこんな感じになっています。いやーポスターってホントにいいもんですね!

他にも飾りたいピンナップポスターあったんですが、さすがにこれ以上部屋に飾るのを増やすと、ごちゃごちゃしてしまいますからね。ぐっとこらえて、あえてこれだけにしています。

こんな素敵ポスターを飾りたい人は是非メガミマガジンの最新号(3月号)をゲットしましょー。今季のアニメにも魅力的なヒロインが多いので、今後のラインナップにも期待します。


あと、ピンナップポスターを保存するファイルみたいなの欲しいな。飾り終わったポスターはそのまま本誌に戻してるんだけど、できれば折り目のない状態で保存したいな。大きさのあうクリアファイルとかあればいいんだけど。


■関連記事■
メガミマガジン12月号のポスター飾ってみたよー。
メガミマガジンの11月号のピンナップポスター
ピンナップポスターを飾るのにちょうど良いポスターフレーム
電撃大王8月号「佐天涙子」特大ポスター
続・メガミマガジンなんてのを買ってみた。
メガミマガジンなんてのを買ってみた。




Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2011年 03月号 [雑誌]

学研マーケティング 2011-01-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このエントリーをはてなブックマークに追加