先日あるあるcityに行った時に、もうひとつ、前から欲しかった物をゲットしました。それはタペストリーショップ軸中心派で販売している龍牙翔さんのオリジナルタペストリー「月光蝶の夢」です。

タペストリー「月光蝶の夢」
すごく綺麗で泣きそうですw 軸中心派で買ったタペストリーの中では一番かもしれません。

龍牙翔さんの絵は軸中心派のタペストリーラインナップでは初登場だそうで、昔からファンだった僕としては販売前からチェックしていたんですが、なかなかお店に行くことができずにいました。

軸中心派のタペストリーはなくなると終了なので、できるだけ早くいかねばと思ってはいました。無事に手に入ってよかったです。


そしてROBOTROBOTでも欲しかったモノが手に入りました。京アニショップ専売のポスター「氷菓・夜光B2ポスター【好奇心】」を見つけたのです!

以前、京アニショップのサイトをチェックしていたときに見つけて、通販しようかどうか悩んでました。まさか小倉で手に入るとは!

氷菓ポスター「好奇心」
デザインがよかですねー。以前京アニショップで買った氷菓ポスターより断然こっちのほうが好きですw

蛍光ってことですが、暗くすると確かにうっすら光ります。ほんとうっすらですがw

える拡大
えるたそ〜かわゆす〜。


氷菓のポスターは新たに飾りたかったので、タイミングよく手に入ってよかったです。しかし写真に撮るとポスターフレームの痛みがよくわかりますね…。もう1枚フレーム新調しようかしらん?


現在の展示状況


現在のポスター&タペストリーの展示状況。やっぱ新しいフレームほしいかなー。



氷菓 限定版 第9巻 [Blu-ray]氷菓 限定版 第9巻 [Blu-ray]

角川書店 2013-02-22
売り上げランキング : 288

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

9巻のジャケットはえると十文字かほさんかー。かほさんの普段のセーラー服姿はこんなんなんだ。( ・∀・)イイ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加