本日、上田電鉄の別所温泉駅にて八木沢まいのスタンプをゲットしてきました。これで僕の今回の鉄道むすめ巡りは最後です。今回は6ヶ所押せました。

2014-08-16-00-12-35
八木沢まいスタンプ。

2014-08-16-00-17-34
記念乗車券。

2014-08-15-15-04-51
八木沢まいの自動販売機。

2014-08-15-15-06-14
こちらは別所線の萌えキャラ北条まどかちゃんの自販機。

2014-08-15-15-04-27
同じく北条まどか自販機その2。

2014-08-15-15-03-08
北条まどか等身大パネル。

2014-08-15-14-40-37
別所線スタンプラリーヘッドマーク列車。

2014-08-15-15-12-35
上田はサマーウォーズの舞台でもあるらしいです。

2014-08-15-12-10-12
小海線のぷりっとちゃん。

2014-08-15-12-11-20
広告看板に描かれたぷりっと。

2014-08-15-12-18-44
なつまちの小諸にも少し立ち寄りました。

2014-08-15-12-14-39
小諸駅改札口のところにあるなつまちの看板。

2014-08-15-12-12-49
小諸駅ホームでお出迎えのりのん。

2014-08-15-17-56-16
松本にてアルピコ交通渕東なぎさちゃん。

2014-08-15-17-57-33
渚駅の看板。

以上です。今夜は岐阜の恵那という町に宿泊しています。明日は鉄道むすめラッピング列車を見てきます。そして大阪からフェリーで九州に帰ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加