※2018.03.01 追記あり
※2018.09.07 追記あり

チョット前の記事で「立川あにきゃん2017FAガールフラッグ」を紹介しましたので、夏の関東遠征の時に立川で見たガッチャマンクラウズの「立川バル街」フラッグも軽く紹介しておこうと思います。

ぶっちゃけ、「ガッチャマンクラウズ」は見てないのでキャラの名前とかはわかりませぬ…。なのて適当な感じで。


※追記※ 2018.03.01
この記事を書いた後、1期、2期共に全話見ました。面白かったです。立川めっちゃ出てきたし。やっぱ、喰わず嫌いはよくないですね。



DSC_0874
DSC_0875
DSC_0876
※追記※この子可愛い…って思ってたけど…。…だが男だ!

DSC_0879
DSC_0881
立川に着いた日の夜に撮影。ビックカメラのある通りですね。

DSC_0827
DSC_0825
DSC_0830
DSC_0833
DSC_0838
2日目の昼間撮影。サンサンロードです。

P7290319
P7290321
去年もこの時期に立川来てました。なんか縁があるな〜ってことで。

立川バル街ってなんぞって思って調べたら、どうやら食べ歩き飲み歩きのイベントのようですね。機会があれば一度行ってみたいですなあ。


※追記1※ 2018.03.01
いつかガッチャマンクラウズの聖地巡礼もやってみたいですなー。


※追記2※ 2018.09.07

2018年、今年も立川バル街のフラッグが吊るされてる時期に立川に居ました。

2018立川バル街 (1)
2018立川バル街 (3)
今年の「立川バル街・ガッチャマンクラウズインサイト」はこの2種類っぽい。

DSC_0068
左の白チャイナの娘、かわいいけどこんな子いたっけ??って思ったけど、主人公の一ノ瀬はじめちゃんなのね。最初全然分からなかったデス。

手前のうつつちゃんもなんか大人びてますねえ。さすがにO・Dはすぐわかったけどw


2018立川バル街 (4)
2018立川バル街 (6)
2018立川バル街 (7)
銀髪のツインテの娘、可愛いよね。…だが男だ!!この3人全部男だし!枇々木丈さんイケメンすぎ!これも最初だれ?この人状態デシタ…。先輩は、まあわかったけどw

2018立川バル街 (9)
立川駅北口大通り、ビックカメラの前にて。

2018立川バル街 (10)
北口大通りロフトとかある側の歩道。

2018立川バル街 (2)
2018立川バル街 (5)
立川シネマシティ、シネ。ツーの前にて。

2018立川バル街 (8)
舞台めぐりアプリで撮影。

バル参加でフラッグと同じデザインのコースターもらえるらしいです。ああ、行ってみたかったなあ。…てか一度は参加してみたいなあ立川バル街。


来年も見られるかしら?見られたらいいなあ。


(関連記事)
立川あにきゃん2017FAガールコラボフラッグ


(関連商品)


このエントリーをはてなブックマークに追加