おまたせしました。よみずいランド後段作戦レポート最後の記事です。今回はよみずいランドに突然現れた水着の艦むすたちをご紹介したいと思います。

水着艦娘 (34)
なんだーこれわー!!ここは天国か!?

水着艦娘 (30)
水着艦娘 (31)
水着艦娘 (32)


水着艦娘 (27)
水着艦娘 (28)
水着艦娘 (29)
某アイドルグループのPVでこんなの見たwww

水着艦娘 (2)
レーベたん!!水着姿かわいいよ!!レーベたんはカワイイのだ!だれだショタなんて言ってるの?くらすぞ。

水着艦娘 (17)
水着艦娘 (1)
龍鳳さん。水着だとちょっと印象変わるねえ。

水着艦娘 (3)
ろーちゃん。まあ潜水艦娘は制服がアレなのであまり変わらんかなw

水着艦娘 (4)
朧〜(・∀・)イイ!!

水着艦娘 (5)
潮。やっぱりおっぱいですかw

水着艦娘 (6)
フフ怖。むちむちしてますなあ。後ろは沖波さん。ワンピ(・∀・)イイ!!

水着艦娘 (7)
くまりんこ!!さすがにミニビキニ(っぽい)のほうではなかったですねw あれやったら神だったのにw

水着艦娘 (8)
ちくしょう、ぼのちゃんだ!ありがたく拝むのだ!

水着艦娘 (9)
もがみーん!もがみんのアレな水着も見てみたかったw

水着艦娘 (10)
一瞬誰?って思ってしまいました、伊良湖さん。水着姿あったのね。

水着艦娘 (11)
マックスたそ!!ドイツ艦娘はいいぞ!レーベと一緒にお持ち帰りしたいっ!

水着艦娘 (12)
風雲〜。

水着艦娘 (13)
榛名〜。プールサイドの聖女。

水着艦娘 (14)
漣たそ。

水着艦娘 (15)
水着艦娘 (20)
リッペチオ〜。

水着艦娘 (16)
村雨〜。


水着艦娘 (18)
水着艦娘 (19)
我らが女神!時雨様。ありがたや〜ありがたや。

水着艦娘 (24)
大和!でかい。いろいろと!


あとはいろいろと撮ったので、プールサイドの艦娘たちの姿をお楽しみください。

水着艦娘 (22)
水着艦娘 (25)
水着艦娘 (22)

水着艦娘 (26)
水着艦娘 (33)
水着艦娘 (35)
水着艦娘 (36)
水着艦娘 (37)
水着艦娘 (38)
水着艦娘 (39)
水着艦娘 (40)
水着艦娘 (41)
水着艦娘 (42)
水着艦娘 (43)
水着艦娘 (44)
水着艦娘 (45)
水着艦娘 (46)
ここは天国か!?

ありがとうございました。


以上で「よみずいランド」のレポートは終了です。ファイナル行きたかったですねえ。近ければねえ…。今度は西日本でやってくださいよ運営様。

艦これいろいろ公式イベントありますけど、やっぱりこういうのが嬉しいですねえ。


(関連記事)
このエントリーをはてなブックマークに追加